Happy&Healthy New Year!

kokusai group

昨年は新型コロナウィルス感染拡大への対応を余儀なくされ、大きなの代償もありましたが、テレワークやリモート商談など以前より推進していたDXが國際グループ全体にて大きく進んだ年になりました。

先日、政府から2030年半ばまでに新車販売を全て電動化する目標が発表されましたが、國際グループの自動車販売ディーラー各社においても、フルEV車両の販売に合わせ急速充電機の設置などの対応を急ピッチで進めております。タクシー事業においても、まもなく全車両がHVになることから電動化が迫っていることを実感している毎日です。

新型コロナウィルスのワクチン接種が世界各国でスタートしましたが、未だ予断を許さない状況が続いています。各拠点における感染予防対策はもとより、各自が運動やバランスの取れた食事の摂取などで高い免疫力を保ち感染しにくい身体づくりも続けて参ります。

2021年も國際グループは、より新しく、より豊かなライフスタイルを皆様にご提供できる様、グループ社員一同で努めて参ります。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿者:

山野 直也

プロフィール:システムエンジニア→開発ドライバー兼レーシングドライバー→國際株式會社/国際交通株式会社代表取締役兼レーシングドライバー